今年も秋田 6月25日

池田政之の仕事

 

 

今年も秋田小坂町の康楽館で、劇団ゆめいろさんの公演の幕が開きました。

 

 

 

 

 

 

今年も芝居とショーの2本立て。

あ、夜の部は芝居のみです。なのでちょい踊るカーテンコールありです。

 

 

 

 

 

 

22日に初日が無事開きました。

 

その初日に福田こうへいさんからお花が。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは終演後、全出演者でパチリ。

 

 

 

 

 

 

左から加納明クン、うちの加納健次先輩、元ОSK娘役トップスターの若木志帆さん

同じく元OSKトップスターの桜花昇ぼるさん、高橋佑一郎クン、このブロクでは

お馴染み窪真理チャカローズちゃん、そしてうちの小泉駿也です。

 

 

桜花さんとは3度目、若木さんとは初めて。後は皆さんお馴染みのメンバー。

 

毎日楽しくお稽古して楽しく吞んでました。(^O^)

 

 

 

芝居とショーの中身については順次アップしますね。

 

 

来月の7月28日までやっております。

皆様お近くへお越しの際は是非ご覧ください。

 

 

あ、そうそう。

盆(回り舞台) もスッポンも人力です。

小泉や佑一郎クンが頑張ってます。

桜花さんのインスタに、頑張って桜花さんを奈落から花道上へ上げている舞台稽古で

の小泉の動画が、その一つ前の客席から見た桜花さんが上がってくる動画と並んでア

ップされています。

 

皆さん、是非観てやってくださいまし。(^O^)

勿論桜花さんのインスタも。m(__)m(^O^)

 

 

 

 

 

 

« »