大千穐楽 7月28日

池田政之の仕事

 

  

6月22日に幕を開けた秋田・康楽館の公演 喜劇『夏の誘惑 ~ 大正篇』。

全63回公演も、本日無事千穐楽となりました。

 

 

長い公演も、幕が開けばあっと言う間。

みんないい夏でしたね。(^O^)

 

 

先日の25日は福田こうへいさんが特別出演してくれました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は満員札止め。

流石こうへいさん。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ではお芝居から少し。

 

 

恐るべき事実におったまげる男爵様(加納さん)と御曹司(小泉)。

  

 

 

 

 

 

 

トラベルメーカーの映画スター(高橋佑一郎)。

自分が持ち込んだ知恵の輪が解けて驚いてます。

 

 

 

 

 

 

 

謎の女の登場。ピッタリの桜花昇ぼるさん。

  

 

 

 

 

 

 

新婚夫婦はとばっちりで最悪に……殴ったチャカちゃんと殴られた小泉。

  

 

 

 

 

 

 

こっちも謎の女? 加納明君大奮闘!

  

 

 

 

 

 

 

奥様(若木志帆さん) の留飲は……?

  

 

 

 

 

 

何だか分かりませんよね。

でもコメディなんで、こんな感じなんです。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

とにかく、本当にお疲れさまでした。

東京は暑いですよ。(^O^)

 

 

 

 

あ、ショーの様子と舞台裏は、次回に。(^O^)

 

 

 

 

 

« »