ホンマに早い 9月21日

池田政之の仕事

 

 

もう明日は楽前。明後日は千穐楽。

新歌舞伎座の三山ひろしクンの公演も、閉幕に近づいてきました。

ホンマに早いなぁ。

あと2日。みんな、頑張ってください。

 

 

 

ちょいと東京に行ってました。

11月の舞台の稽古です。

 

元宝塚トップスター瀬戸内美八さんの一人芝居の作・演出をしています。

 

で、劇中で殺陣を披露していただくので、殺陣師の井上謙一郎師にお願いしました。

 

謙ちゃんには、2018年劇団NLTの50周年記念公演『やっとことっちゃうんとこな』

で殺陣と、若手の殺陣指導をお願いしました。

 

勿論それ以前にも松平健さんの『暴れん坊将軍』をはじめ何度も仕事をしています。

 

 

で、今回もお願いしたわけです。

 

 

 

 

 

 

本番は11月9日10日です。

 

また順次載せますね。

 

 

 

では明日は大阪に入ります。

 

さぁ、三山座長の雄姿を観てこよう!

 

 

 

 

 

«