初・御園座

池田政之の仕事

 

 

 

本日は三山ひろし座長の御園座公演の初日でやんす。

 

それにしても新しい御園座、木の香も清々しく、やっぱり新しい劇場は

格別ですなぁ。

 

客席も綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧・御園座は何度もお仕事させて頂いておりますが、新・御園座は初めて。

 

そらそうか。今春出来たばっかりやし。

 

 

 

 

さてさて、こちらはお芝居の中からの一コマ。

 

 


 

 

 

 

座長、小林綾子ちゃん、小林功ちゃん、未央一さん、大竹さんの顔がちょいと

見切れてしまって……すみません。

 

 

それにしても三山座長はすごいですぞ。

ホンマにどんどんお上手になられる。

昨年も感じましたけれど、どこまで上手になっていかれるのか。

 

 

お芝居も7月の新歌舞伎座からさらにグレードアップしております。

 

 

皆様、是非是非!

 

 

 

 

« »