閉会 8月12日

〈ま〉の日常

 

 

パリ五輪が閉会しました。

 

 

 

 

 

 

日本選手は大活躍!

メダル世界第三位!

本当に素晴らしい!

 

 

 

でも、いろいろ、? な裁定? ルーレット? よく分からない開会式?

 

 

でもですね、ボクはこう思います。

不本意な結果に終わったと思ってらっしゃる選手の方が、もし、おられたら、

オリンピックは出場されるだけで、ボク、大尊敬、大拍手です。

 

そうかてボクの知り合いで、オリンピックに出たことある人、一人もいませんもん。

 

だからすごいことです!!!!!!!!!!!!!

 

 

全選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

閉会式、開会式より良かった。

マイウェイと花火、圧巻でした。

やはりスタジアムでやるべやね。

ショーの基本的考えの違いやね。

 

 

 

 

 

« »