5年って…… 8月31日

〈ま〉の日常 池田政之の仕事

 

 

えらい迷惑な台風ですね。

 

三山座長の新歌舞伎座の稽古もマジで予定が立たへん。

 

大阪いけるのか?

 

 

 

 

 

さてさて。それでも稽古は順調に進んでおります。

 

 

こちらは立ち回り稽古中の座長。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の立ち回りは、立ち回りそのものがメインではありません。

では何かって? それは初日のお楽しみにしておきます。m(__)m

 

 

 

で、こちらは道成寺の出番を待つ小泉。

 

 

 

 

 

 

 

えらい真面目になっています。そらそうか。(^O^)

 

 

 

そうそう。先日碓井pのお誕生日でした。

座長からケーキが。

 

 

 

 

 

 

 

実は5年前にも同じシーンがありました。

 

 

 

 

 

 

 

座長も碓井さんもぜんぜん変わってない。

 

 

ボクはコロナ太りで変わってしもた。 

 

 

5年って……

 

 

 

 

 

ぜんぜん関係ない追記

『笑うマトリョーシカ』

ボクはハヌッセンはいないと思っています。(^O^)

 

 

 

 

 

 

« »